1. 川崎のコンタクトレンズ メガネはコイヌマ>
  2. スポーツの秋 運動会シーズンです

スタッフブログ

スポーツの秋 運動会シーズンです

 

こんにちは、日航店スタッフの円谷です。 

昨日、10月6日の土曜にお休みをもらって

娘の保育園の運動会に参加してきました。 

 

天候にも恵まれ、10月とは思えないほどの暑さで汗ビッショリになりましたよ・・・

親子参加のリレーや綱引きなど、日頃の運動不足を痛感しました(><)

うちの娘を含めて、子供たちは元気いっぱい走り回っていましたよ。

あの無尽蔵の体力が小さいカラダのいったいドコからやってくるのか・・・

とても不思議です。 

 

さて、わたくし円谷ですが、

普段の勤務中はメガネ(TALEXモアイグレー)を使用しています。 

http://www.talex.co.jp/

プライベートでは使い捨てコンタクトを入れてみたり、

サングラスをかけたりしてるんですけど、 

この運動会の日には、

先日新発売になったメニコンの1DAY Magicを着けて行きました。 

自分の眼は少しドライアイ気味で、

他社の1DAYなども4~5時間で眼が真っ赤になるんですが、 

このMagicは夜まで装用していても充血や乾燥はしなかったですね

※個人的な感想です。使用する人により装用感は異なります。 

http://magic.menicon.co.jp/

従来の使い捨てレンズは1箱30枚入りが主流でしたが、 

この1DAY Magicは1パック9枚入りの使い切りタイプ。 

自分のように普段はメガネで休日だけコンタクトというお客様にオヌヌメです。 

 

・・・まちがえた、オススメです。

1パック9枚入りで¥1260です!

スポーツの秋、行楽の秋です。レジャーや旅行用にいかがでしょうか?

 

PAGE TOP▲