1. 川崎のコンタクトレンズ メガネはコイヌマ>
  2.           

スタッフブログ

          

みなさんこんにちわ可愛い~3

本格的に秋の季節となってきました秋だよ~3

これからの季節・・・

乾燥してくるイヤな時期がやってきますねカラフ~1

でも乾燥するのは肌だけじゃないんですビック~1

image32も同じように乾燥しているんです

 

オフィスや電車等でまだエアコンがついている所も多いと思います。

目が乾いてしぱしぱしたりimage32

コンタクトレンズが張り付く感じはありませんか?

そんな時市販の点眼薬を使用している方も多いと思います。

しかしレンズの上から点眼では付けた後は、軽減しますが

また乾いてしまって何度も点眼して少しわずらわしですよね。

 

そこで今日ご紹介するのが・・・・

メニコンフィット1

f68d41874adc11c5f4239e30e3765ded-360x239

 

使い方は簡単かわい~3

装用前にレンズの内側に数字だ~1滴垂らして装用するだけ可愛い~4

レンズにベールを作りお化粧汚れやたんぱく質汚れを付きにくくしてくれます!!

 

 

フィットのポイント

①装用時のゴロゴロを和らげてつけ心地を良くしてくれる

②汚れの原因となる涙液中の「タンパク質」や「脂質」が

レンズに付着するのを抑制してくれます。

③うるおい成分HPMCがたくさんの水分子とともにレンズにうるおいを与えます。

 

乾燥が気になる・・・

点眼何度も使用してるな・・という方にオススメです!!

日航ホテルビルコンタクトでは、水曜日~金曜日』の平日・・・

通常価格より、100円引き平日特価割価格も始めましたc566d001a45afe2bef186a40170c89db1

 

土日・祝日営業しております2(タイ~

 

 

 

PAGE TOP▲