1. 川崎のコンタクトレンズ メガネはコイヌマ>
  2. こんにちは ミナール店です。

スタッフブログ

こんにちは ミナール店です。

梅雨時期で天候が曇り空だったり雨とハッキリいたしませんが.皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くなればまた大変ではございますが...さて今回も重ねて(汗...)サングラスのご案内です。メガネ店のブログ故 しばしお付き合い下さい。

サングラスと言えば夏のイメージが強いですが ここは是非とも四季を通して使用して頂きたいファッションアイテムでありアイ.プロテクターなのです。 サングラスと申し上げても ザックリと大きく分けて3種類ほどタイプがあります。

①.単に色がついている(一部ガラスレンズや 現在主流のプラスチック素材.もしくはポリカーボネイト素材)カラーレンズタイプ。

②.紫外線でカラー濃度が変化する 調光レンズタイプ。 (たまに お客様が 色が変化するために 変光レンズと誤解して認識されている方が割合 多くいらっしゃいます。

③.そして水面反射のギラツキや 雑光(光が物体に反射しストレスに感じる方々もいらっしゃいます。)を抑える効果も期待出来る偏光レンズタイプです。

各タイプそれぞれ特徴があり お客様の用途で使い分けされても良いと思います。

いずれにしても 日中快晴の日に 是非とも見本色カラーレンズを ご自分の眼で体験され実感して頂きとうございます.

稚拙な文言ではございましたが 是非日差しが強くなる前にご一考下さい。

LET’S AGINGCARE‼

コイヌマ各店スタッフ一同 お待ちいたしております.

ミナール店/斎籐 裕

PAGE TOP▲