1. 川崎のコンタクトレンズ メガネはコイヌマ>
  2. 私の好きな曲65

スタッフブログ

私の好きな曲65

こんにちは、スタッフ菅原です。

本日付で気象庁が東京都心での桜(ソメイヨシノ)開花の発表。

平年より5日早く、昨年より4日遅いとのことです。

満開になるのは10日ほどらしいので、ちょうど月の変わり目が見ごろになると思います。

桜

気づけば今年も早4分の1が過ぎようとしています。新元号も何だか楽しみですし、

私は正月に掲げた目標を、あらためて、桜を見ながら決意したいところです(笑)。

 

さて、ただいま日航店とミナール店では「ジュニアメガネフェアー」を開催しております。

ジュニアメガネフェアーブログ用(

 

新入荷ブランド「クラフトホリック」他、春からの新生活に向けたスタートに向けて

アイウエアもぜひご検討いただければと思います。

コンタクトレンズのご相談、視力検査だけでもお気軽にどうぞ。

 

で、最後に個人的超ド趣味コーナー。

今回は卒業式シーズンということで、一昔前に本国で「graduation」をヒットさせた

バイタミンC(Vitamin C,1972- /US,1999年デビュー)をご紹介。

私のオススメ曲は「ユー・アー・ラヴィング・ミー(As Long As You’re Loving Me)」といたします。

2001年発表2nd『モア(More)』収録のバラードで、リカット・シングル曲。

ライターさんにより書かれた、バラードにしてはけっこう言葉を詰め込みながらも

サビは日本人好みの、というかわかりやすいメロディー。

出だしの打ち込みリズムとシンプルなシンセアレンジが〇。ロマンチックな歌詞に載せて、

想いの深さを感じさせてくれるようで私は好きです。

バイタミンC

 

PAGE TOP▲